ナイス介護!の口コミや評判

公開日:2022/10/15  最終更新日:2023/08/09

ナイス介護!の画像

ナイス介護!
静岡支店:〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町14-1 水の森ビル9階
TEL:0120-713-515/054-280-0310
営業時間:平日9:00~18:00

介護派遣業者の選択肢は、現在さまざまに存在しています。そのため、いざその中からひとつを選びださなければならないとなると、迷ってしまうという方も多いことでしょう。就業に関わるため、妥協もしたくはないですよね。今回はそのような状況にある方のために、検討の参考にもなるよう、ナイス介護!の特徴と魅力をお伝えします。

静岡でお勧めの介護派遣会社の求人情報はこちら

無資格・未経験でも働ける求人が豊富

ナイス介護!は、介護人材総合サービスです。利用をすれば、自分に合った介護の仕事探しをサポートしてもらえます。無資格や未経験でも、人柄とやる気を重視してもらえる求人が豊富に取り揃えられているため、安心して仕事探しに臨めるでしょう。

担当営業は面談から就業後のフォローまで、一貫してサポートをしてくれるということです。この点には、信頼感を覚えられるという方も多いかもしれませんね。

公式ホームページからは、実際にどのような仕事があるのかについても確かめることができるようになっているので、気になる方はぜひ訪れてチェックをしてみてください。

エリアで検索ができるのはもちろんのこと、サービス種別やこだわり条件などを加えて探すことも可能になっています。注目されている仕事についても一部が掲載されているため、理想に近い職場を探し出すことも、難しいことではないのではないでしょうか。

出費が多い月も安心の「前払い給与サービス」

ナイス介護!は、給与面の満足にも力を入れています。時給アップ制度なども用意されているので、納得のいく環境に身を置くことにも期待ができるようになるでしょう。

ライフスタイルに合わせて、月払い・前払いを選ぶことも可能です。「ちょっと急な出費があって…」というときでも、心配せずに暮らしていくことができそうですね。前払いには諸条件がありますが、携帯などの端末から申請できるので、うれしいと感じる方も多いのではないでしょうか。

また、ナイス介護!では、勤務形態を登録型派遣、紹介予定派遣、常用型派遣の3つから選べます。自分の希望に合ったものを選択すれば、就業への不安も減らすことに期待ができますね。

加えて、週3日勤務や日勤のみといった仕事も多数用意されているため「ライフスタイルに合わせながら働いていきたい!」という方も、希望を叶えることができそうですよ。

提携スクールの利用でお得に介護資格取得が目指せる

ナイス介護!のさらなる魅力としては、資格支援制度があるということも挙げられるでしょう。ナイス介護!には、提携をしている資格取得支援スクールがあるのです。そのようなスクールで学び始めれば、受講料がお得になります。

また、多彩なコース内容が用意されているので、続けやすさにも期待をすることが可能となるでしょう。「仕事をしながら資格なんて取れるのかな…」という不安を抱いている方でも、自分のスタイルに合わせられればモチベーションの維持にもつながるのではないでしょうか。

さらに、ナイス介護!はスキルやキャリアプランに応じた仕事を紹介してくれるので、資格を取得した後にそれを活かしやすいというのも大きなメリットとなることでしょう。「これからどんどんキャリアアップを図っていきたい!」などと考えている方にとっては、見逃せない特徴のひとつであるともいえそうですね。

ナイス介護!の登録から就業までの流れ

これまでお伝えしてきた情報により、ナイス介護!に興味をもった方もたくさんいることでしょう。そのような方のために、ここでは最後に、ナイス介護!の登録から就業までの流れについても解説します。

まずは、登録会に予約をしましょう。公式ホームページからのエントリーも可能で、電話で連絡をすることもできます。電話での連絡をする場合は、受付時間にも注意するようにしてください。受付時間は平日の9時から18時までとなっています。近くに支店がない場合には、その旨を伝えておくと、個別に対応してもらえることもありますよ。

応募ができれば担当者から電話がかかってきて、登録会の案内をしてもらえます。都合のよい日程で、参加日を決めましょう。このときに、不明点などを質問しておくこともできます。

参加日当日がきたら登録会に足を運び、派遣登録を完了させます。条件が一致する仕事があれば、このタイミングで紹介してもらえることもあるのです。仕事の紹介をしてもらい、就業先が決まったら確認をして、雇用契約を結びます。そして、仕事開始という流れです。

就業してからも専任のスタッフがサポートをしてくれるため、安心して働き続けることにも期待ができますよね。

まとめ

介護派遣業者を決めかねているという方に向けて、ナイス介護!の特徴をご紹介しました。ナイス介護!は「経験はないけれど介護の仕事にチャレンジしてみたい!」「前払いのサービスがあったらうれしい!」という方に、とくにおすすめではないでしょうか。

思い当たるところのある方はぜひ、ナイス介護!も検討の候補に加えたうえで、さまざまなサービスとの比較を行い、自分にぴったりの介護派遣業者を選んでくださいね。

おすすめ関連記事

サイト内検索

【NEW】新着情報

介護職で働きたいと思っても、どんな事業所があるのかわからず困っている方もいるのではないでしょうか。もし、介護未経験の方が介護職で働きたいのであれば、最初は派遣会社を利用するというのも一つの方
続きを読む
静岡県静岡市は、太平洋気候に属しており、温暖な気候に恵まれた地域です。1年を通して晴れ間が多く、過ごしやすいことから、就職や移住を検討しているという方におすすめします。 そこで、今回は静岡市
続きを読む
介護職に興味はあるものの「経験や資格がないため働き口が見つからない」または「仕事探しの方法がわからない」という方は少なくありません。そんな方におすすめなのが、介護職に特化した派遣会社を利用す
続きを読む
介護派遣関連コラム